こんばんはニコニコ



今日は求人してるところに、

お話を聞きにいきました。



無職になってから、

1か月が経ちました。



少しずつ、働こうかなと思えるようになったのでニコニコ



結果、素敵な会社だなと思いました。

その反面、わたしは久しぶりに知らない人とお話をしたので、暑くもないのに、大汗かきましたアセアセ



顔からも、首も、体中

沢山汗をかきました。


多分向こうの方も気づいてたと思われますタラー



緊張ですね。

人と会うことも、喋ることも。

しどろもどろでした。



いつもはこんな自分に、落ち込み、責めるんだけど。



よく頑張ったなーと褒めて、

自分をハグしたいと思います。



ゆっくりゆっくり、人にも慣れていけたらなと

思います。



職安いってみたり、

少しずつ、自分のペースで

働けそうなところを見つけていきたいと思います(^^)



そんな今日の出来事でした。




昨日は海に久しぶりにいったよ。

気持ちよかったですキラキラ