74.0キロ


もう少しでお盆前の最小値になります・・・。

頑張れ自分!!

060829_2232~0001.jpg
ジムに行ってきました。
2ヶ月間でウエスト-3センチを目指しすキャンペーン。

今夜の消費カロリー
☆初級エアロ 210カロリー
☆ラテンエアロ 210カロリー
☆シェイプパンプ 400カロリー
☆ファイトアタック 200カロリー

でした。

生理もうすぐ終わりそう。


昨日は暴食しちゃった。

どうして生理中ってこんなにおなかがすくんだろう!?


なぞだね・・・。


今日から、またジムで汗流しますよ~。



今ねバジルシードっていうのが入ってる飴なめてるの。

そうそう“満腹30倍”ってやつよ。キウイの味の飴。

よく化粧品屋さんとかドラックストアーとかにあるやつ。

ほんとにそうなのか・・・試してる。

朝食食べてないしちょうどいいかと思って。


いろんなものが出てくるねぇ~しっかし・・・。



060828_0952~0001.jpg
実家は妙に涼しく、全くクーラーがいらない感じでした…。午後から仕事に行きます。

また実家で暴食…どうせ生理だし減らない…と思い…回転寿司などパクパク…。また後悔するんだろうな~学習能力ないよな~私
060826_1315~0001.jpg
前座ですね

ここに明日は森下千里が来るそうです。
今やってるのは大道芸人。
客は7人。

何でここんとろ全然減らんのか!!と思っていたら

生理が来ました。そういうわけだったね。

なら許す!(笑)


その代わり、終わったらみてろよ・・・・フフフ



本日の体重 74.6キロ



昨夜は、やっぱり筋肉痛をおしてジムへ行ってしまいました。

で、昨日のメニューは、


・シェイプエアロ

・パワーヨガ


スタジオ2本でございます。


頑張るぜ!!


明日は、ミュージカルアニーを見に行くんだ。

後輩の誕生日を兼ねてお昼にパスタを食べるんだぁ。



おはようございます。

昨日も筋肉痛なのにジムに行き・・・・スタジオ3本(狂ってる・・・)


・歩く脂肪燃焼

・シェイプエアロ

・シェイプバンプ


でも、シェイプバンプの負荷はさすがに少し軽めにしました。

あと、歩く脂肪燃焼もちょっと力抜きましたさ。


で、夕飯はおにぎり1個(170カロリー)


なのに・・・・減らない。


どうして?

昨日は、夕飯も抜いたのに・・・。


どうして減らんのじゃ・・・。おい。


今日、計ったら75.0キロですよ。ってか何で増えんの?

ありなくね?


75キロの壁って厚すぎるわねぇ。

何かあるとすぐここに戻る・・・。ん~。


困ったもんだ。


今日もすごい筋肉痛に襲われてるんだけど、今夜はジムに行こうか迷ってます。

さすがにやめたほうがいい?