すごく間が空いてしまいました。


この間、ダイエットもせず暴飲暴食の日々&運動なしというなんともデブまっしぐらな生活をしてしまいました。

なんと意思の弱い私・・・


アメブロに戻ってきたのは、ダイエットをするため。もちろんです。

昨年の冬に買ったスカートがきつくなっていました・・・。ガビーン。


それとそれと・・・・。


プロポーズされました。

前の記事にあった彼です。


両家の承諾もまだ頂いてないので、ホント二人だけの意思確認です。


年が明けてから、家の両親に会いに来てもらおうと思っています。


昨日は、エンゲージリングを見に行きました。

初めて入るウエディング専用の指輪やさんにドキドキ。


キラキラ光るダイアモンドを指にはめてもらって、吟味しているうちに私結婚するんだぁ~

ってひとごとだった結婚が、少し自分のものになったような気がします。


親が反対しなければいいなぁと思いつつ。年末にとりあえず私が一人で帰って父親に結婚したい人がいる旨の話をするつもりです。


彼とは付き合い始めて1年経っていませんが、こんな話になりました。

結婚は勢いとタイミングだとよく人はいいますが、ホントそうだと思います。

まさか、付き合い始めるときは、この人と結婚するだなんて思ってもいませんでした。


ということで、ウエディングドレスを着る日までにダイエットです。(いつかはまだ全然わからないけど)

アメブロにまた戻ってきます。みなさんよろしく。



かなり久しぶりに更新しました。

なんだか、ずっと忙しくて&全然ジムにもいけないし、暴食だし・・・。

ってなわけで筆が遠のいてしまいました。


このところの近況ですが、恋愛始めました。

3月に恋人ができました。

3つ年上の方です。

まだまだ2ヶ月くらいですから今後、どうなるか分からないけど、ゆったりのんびり付き合っていけたらと思います。


ぼちぼちダイエットも始めています。


今は、ぶるぶるマシーンに夢中♪です。


また更新していきますので、よろしくどうぞ!!

今日から、仕切りなおして、ダイエット頑張ります。 仕事が忙しくてなんだかストレス社会のなかだったので、食欲の赴くままにしていましたが、やっぱり ちゃんとダイエット!することにしました。 食べたものを日記にしなきゃね。 まずは、本日の朝食 サンドウィッチ        325kcal ストロベリーヨーグルト  125kcal お茶               0kcal 体重がちょっと増加してしまいました・・・   知らない間に・・・ 73キロ。 絶対やせます。

昨年は、ダイエットを決意した1年となりました。

おかげで9キロ減量。それもこれも、ブログで頑張ってるみなさまの力が「私もがんばらねば!」という原動力になったんだと

思います。


本年もどうぞよろしくおねがいしますっ。


正月太りは、わずかに600gくらいでしたので、この週末でバッチリ落としたいと思います。


今年は、まず今月中に60キロ台に突入したいと思います。

そのあとは、またマイペースにやっていけたらと・・・


やっぱり、筋肉をつけながらやせると、戻りにくい!

少々暴食気味になってもちゃんと戻る。

でもね、今年はたまにくる暴食をなくしたい!と思っているわけです。




それと・・・・。


なんか、好きな人ができたみたい。

こんな、気持ち久しぶりドキドキ


60キロ台に突入したら、告白しようと思います。

もう、いい年になってきましたので攻めで行きます・・・。

あら。久しぶりすぎて忘れたって?!やめてよ。

ブログから消えたから、もしやダイエットやめたんじゃねーかって思ってたでしょ?そこのあなた。


いやぁ、まだやってました。細々と。


最近mixiが楽しくなっちゃって・・・爆


このブログ放置しちゃってました・・・ごめんなさいねぇ。


今月は、海外出張があったりで結構、バタバタしてました。あっという間に今年もあと10日切ってる?!

早すぎます・・・


年賀状かいてません・・・。

クリスマス・・・予定ありません。


なんて、15連勤とかしてたのに、23-24日だけはなーんにもないわけ?!えっ。

もう・・・。ジムでも行くか?

でもなぁ、24日にジムに行って汗流してる私ってどうよ・・・。


「あーあの人彼氏いないんだぁ」って感じ?

そんなこと分かってるって?


今月は、全然ジムに行けてなかったからなぁ・・・せめて、23日からは、連続で行っちゃう?

只今検討中。


さて、あたしの体重ですが・・・


71.56キロになりました。


まだ、大台は超えられてません・・・が、9キロ減となりました。


ちなみに17号に差し掛かり危ない!!と思ってダイエットを始めた私ですが、

今は、スカートは13号です。

結構くびれてきた?!


太ももが全然やせないのが、近頃の悩みです。

何かいい方法があったら教えてくださいね。



1ヶ月ぶりにジムに行きました。


はい。この1ヶ月忙しさに加えて疲労で、仕事の帰りにジムによる元気が全く無かったんですね。


それで、ひさしぶりに行きました。


パワーヨガ。

軽~く筋トレ

20分ランニング


今朝は、筋肉痛です。


やっぱり、ちゃんと行けないとだめっすね・・・。


ぼちぼち忙しいながらもいけるようにしたいと思います。



061015_1151~0001.jpg
ジムに行きたい…

カニのパスタ。

微妙にカメラ目線のカニ…

美味でした!

ごぶさたさまです。みなさん。つきこです。

生きてます。


9月過ぎから急に忙しくなり、ジムに行けてません。。。

ということで、あんまり更新できるネタが無くて足が遠のいておりました。

今も、忙しくしています。


昨日は日帰り東京出張。

土日は奈良で仕事です。


こんな状況を毎週続けてます・・・。


今夜も遅くなりそう・・・。


一体、この忙しさでいつジムに行けばよいのでしょうか・・・。誰か教えてください。ショック!


ということで、ダイエットらしいダイエットは何もしてません。


でも、体重も変わってません。


今朝は72.6キロ


何もしてないですがとりあえずキープしています。


以上、現状報告でした。


私のこと忘れないでね~。更新のペースはかなり遅いと思われます!!ご了解くださいませ。