チロアポのルール | たれ耳チワワ チロル&アポロ日記
いつも、生意気で
チロルにはむかったり
チロルにあげようとした、おやつを
横から押しのけて
食べたりする、アポロでも
チロルのご飯の時には
横で、ジッと欲しそうに
ひたすら、お座りしながら見てます


ご飯は、同時に上げるんだけど
チロルは、のんびり食べ、
アポロは、ガツガツ食べ、
どうしても、アポロが早く
食べきっちゃうんだよねぇ

最初は、チロルのフードも
食べようとしてたけど
1度、チロルに「ガルルゥ」
って、怒られてから
アポロは、横取りしなくなりました

彼らには彼らの
ルールができたんでしょうね

チロルが、食べ終わったら
すかさず、アポロは、
チロルのお皿を
なめ回します


そんなアポロが
かわいいよねぇ



