会いたいよ昨日から、従妹の結婚式の為、大阪に来てるよ太閤園で、結婚式があったんだけど、とっても素敵なところだったぁ従妹も、とってもキレイで、本当に幸せそうだったよいいなぁママも、もう一回結婚式挙げだいよ~さてさて、いつもの我が家のチロアポは、どうしてるかなぁパパから写メが送られてきました相変わらず、ケンカしてま~すだって…チロアポに、早く会いたいよ~明日、帰るからお利口さんに、待っててねぇ