昨日から、従妹の結婚式の為、大阪に来てるよひらめき電球


太閤園で、結婚式があったんだけど、とっても素敵なところだったぁ!!

従妹も、とってもキレイで、本当に幸せそうだったよニコニコニコニコニコニコ
いいなぁにゃーママも、もう一回結婚式挙げだいよ~ひらめき電球ひらめき電球




さてさて、いつもの我が家のチロアポは、どうしてるかなぁ長音記号1




パパから写メが送られてきましたキラキラキラキラ






たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-2010110519150000.jpg




相変わらず、ケンカしてま~すガーン
だって…





チロアポに、早く会いたいよ~




明日、帰るから
お利口さんに、待っててねぇ長音記号1