チロルが、7ヶ月の頃に着ていた洋服が、出てきたので、アポロに着せて見ました






たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-2010110310490001.jpg





ちょっと大きいけど、
後もう少ししたら、着れそうやね







たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-2010110310480003.jpg







今まで、元気に走り回ってたけど、洋服着た途端…
固まってしまった




ピクリともしないよ



まだ、慣れてないからねぇ~
洋服に慣れて貰えるよう小さいうちから、慣れさせなきゃね