固まるアポロチロルが、7ヶ月の頃に着ていた洋服が、出てきたので、アポロに着せて見ましたちょっと大きいけど、後もう少ししたら、着れそうやね今まで、元気に走り回ってたけど、洋服着た途端…固まってしまったピクリともしないよまだ、慣れてないからねぇ~洋服に慣れて貰えるよう小さいうちから、慣れさせなきゃね