爆睡中の、チロルとアポロ
ママに乗っかって寝てるのは、可愛いくていいんだけどさ…






たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-20101102164813.jpg







お…重いぞ…





でも、動いて起こしちゃうのも可哀想で…






たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-20101102165041.jpg






しばし、可愛い我が息子の為…
ママ、ガマンする