今日は、台風の影響で、冷たい風が強く吹いてて、外は寒い



宮崎は、幸いにも台風は反れてくれて、ちょっと一安心
最近、天気が悪い日が続いているから早く、太陽さんを、見たいなぁ



ところで、我が家のチロアポ君達は、寒いのか、お布団に潜り込んで、ガムの取り合いをしているよ







たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-20101029132111.jpg





さあて、どっちが勝つかなぁ




チロアポの、戦いを激写しようと、ママは携帯をスタンバって、決定的瞬間を撮ろうと必死でございます





おっと~
勝敗がでましたよ





結果は………







たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-20101029132148.jpg






アポロの勝ち






さすが、チビだけど負けん気だけは、チロルに勝っておりますなぁ

チロルは、自分を慰めるかのように、ひたすら、自分の手を舐めていました




頑張れぇ、チロル