ガム争奪戦今日は、台風の影響で、冷たい風が強く吹いてて、外は寒い宮崎は、幸いにも台風は反れてくれて、ちょっと一安心最近、天気が悪い日が続いているから早く、太陽さんを、見たいなぁところで、我が家のチロアポ君達は、寒いのか、お布団に潜り込んで、ガムの取り合いをしているよさあて、どっちが勝つかなぁチロアポの、戦いを激写しようと、ママは携帯をスタンバって、決定的瞬間を撮ろうと必死でございますおっと~勝敗がでましたよ結果は………アポロの勝ちさすが、チビだけど負けん気だけは、チロルに勝っておりますなぁチロルは、自分を慰めるかのように、ひたすら、自分の手を舐めていました頑張れぇ、チロル