友達から、なんでチロルとアポロなの…と、聞かれちゃいました


そう聞かれると、深い意味合いはないんだよねダウン



チロルを我が家に迎え入れる時に、パパとなんて名前つけるか悩んで…パパが出してくる名前が、あんまりかわいくなくてさ…センスねーなーて、全て却下して…真剣に悩んでたら、
その前の日に、知り合いの人からチロルチョコ貰ったのを思い出して、
…で、チロルに





たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-F1000050.jpg





それから、パパの実家がトイプーを貰ってきて、チョコとつけたんだよね2匹揃って、チロルチョコになるように





で…アポロは、単純にチョコレートつながりで、アポロチョコをパパが思い付いて、即決
パパにしちゃ、可愛い名前、思いついたたなぁ






たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-20101019111906.jpg





なにはともあれ、
チワワ兄弟
チロアポを宜しくです