友達から、なんでチロルとアポロなの
…と、聞かれちゃいました
そう聞かれると、深い意味合いはないんだよね

チロルを我が家に迎え入れる時に、パパとなんて名前つけるか悩んで…パパが出してくる名前が、あんまりかわいくなくてさ…センスねーなー
て、全て却下して…真剣に悩んでたら、その前の日に、知り合いの人からチロルチョコ貰ったのを思い出して、
…で、チロルに


それから、パパの実家がトイプーを貰ってきて、チョコとつけたんだよね
2匹揃って、チロルチョコになるように
で…アポロは、単純にチョコレートつながりで、アポロチョコをパパが思い付いて、即決

パパにしちゃ、可愛い名前、思いついたたなぁ


なにはともあれ、
チワワ兄弟
チロアポを宜しくです
