昨日は、アポロのくしゃみと咳が、我が家に来てからしていたので、病院へ連れて行ってきました
でも、食欲もあるし、毎日チロルと元気に走り回っているので、そんなに心配いらないみたい
そんな、アポロ君
病院で計った体重を見てビックリ
2ヵ月半で、もう1キロもあったんです

普通なのかなぁ
チロルは、我が家にやってきたのは、6ヵ月で、1.2キロだったからなあ



どうりで、マルマルコロコロしてると思ったよ
アポロが、我が家にやってきて5日目…
心配していたチロルとも仲良く?やっていると思う

早速、やんちゃ坊主っぷりを発揮しているよ
チロルの持っている物を横取りしたり…ちょっかい出されても、物怖じせずチロルに向かってみたり…


チロルが走れば、アポロもピョンピョンと跳ねながら後を追いかけたり…我が家は、毎日あさから運動会状態…


そんな、可愛いチロルとアポロを、ママは写真を撮ろうと携帯持って、必死に追いかけてます
ヤツらの動きは、早すぎて、なかなか上手く写真が撮れないよ~



元気に走り回る、君達を見てると、ママは幸せだよ



でも、食欲もあるし、毎日チロルと元気に走り回っているので、そんなに心配いらないみたい

そんな、アポロ君

病院で計った体重を見てビックリ

2ヵ月半で、もう1キロもあったんです


普通なのかなぁ

チロルは、我が家にやってきたのは、6ヵ月で、1.2キロだったからなあ




どうりで、マルマルコロコロしてると思ったよ

アポロが、我が家にやってきて5日目…
心配していたチロルとも仲良く?やっていると思う


早速、やんちゃ坊主っぷりを発揮しているよ

チロルの持っている物を横取りしたり…ちょっかい出されても、物怖じせずチロルに向かってみたり…


チロルが走れば、アポロもピョンピョンと跳ねながら後を追いかけたり…我が家は、毎日あさから運動会状態…



そんな、可愛いチロルとアポロを、ママは写真を撮ろうと携帯持って、必死に追いかけてます

ヤツらの動きは、早すぎて、なかなか上手く写真が撮れないよ~




元気に走り回る、君達を見てると、ママは幸せだよ


