昨日は、アポロのくしゃみと咳が、我が家に来てからしていたので、病院へ連れて行ってきましたビックリマーク

でも、食欲もあるし、毎日チロルと元気に走り回っているので、そんなに心配いらないみたいニコニコ





そんな、アポロ君にゃー
病院で計った体重を見てビックリ!!
2ヵ月半で、もう1キロもあったんですあせるあせる
普通なのかなぁ汗
チロルは、我が家にやってきたのは、6ヵ月で、1.2キロだったからなあ長音記号1ガーンガーンガーン
どうりで、マルマルコロコロしてると思ったよニコニコ



アポロが、我が家にやってきて5日目…
心配していたチロルとも仲良く?やっていると思うニコニコニコニコ
早速、やんちゃ坊主っぷりを発揮しているよ長音記号1




チロルの持っている物を横取りしたり…ちょっかい出されても、物怖じせずチロルに向かってみたり…




たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-20101019092358.jpg






たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-20101019092441.jpg






チロルが走れば、アポロもピョンピョンと跳ねながら後を追いかけたり…我が家は、毎日あさから運動会状態…ニコニコニコニコニコニコ

そんな、可愛いチロルとアポロを、ママは写真を撮ろうと携帯持って、必死に追いかけてますガーン
ヤツらの動きは、早すぎて、なかなか上手く写真が撮れないよ~ショック!ショック!ショック!





たれ耳チワワ チロル&アポロ日記-20101017135547.jpg





元気に走り回る、君達を見てると、ママは幸せだよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球