テレビを見てたら、
何やら視線を感じる



何やら、ジト~霧とした、視線をぞくぞくと感じるぞショック!ショック!ショック!



振り返ってみると………



たれ耳チワワ チロル日記-2010091121140001.jpg



うちのチロル、構ってあげないと、すぐイジケ虫になっちゃうんですあせる
携帯いじってたり、テレビ見てたり、パパと真剣に何か話し込んで、チロルに構ってあげないと




たれ耳チワワ チロル日記-2010091121140002.jpg



すぐ、こうなっちゃうんだよ汗汗

気がついて、慌て
「おいで音符」と、言ってもなかなか来てくれないDASH!何回か呼んで、やっと
にゃー「仕方ないなぁ」みたいな感じで、来てくれるんだよ長音記号1



本当に、甘えん坊だよねニコニコニコニコま、そこが可愛いんだけどねドキドキドキドキドキドキ