イジケ虫チロルテレビを見てたら、何やら視線を感じる何やら、ジト~とした、視線をぞくぞくと感じるぞ振り返ってみると………うちのチロル、構ってあげないと、すぐイジケ虫になっちゃうんです携帯いじってたり、テレビ見てたり、パパと真剣に何か話し込んで、チロルに構ってあげないとすぐ、こうなっちゃうんだよ気がついて、慌て「おいで」と、言ってもなかなか来てくれない何回か呼んで、やっと「仕方ないなぁ」みたいな感じで、来てくれるんだよ本当に、甘えん坊だよねま、そこが可愛いんだけどね