こんばんは☆タイトルの通り、抗がん剤2クール目のため入院しています。

昨日は4種類の抗がん剤を投与で、今日が補液の点滴をしています。

副作用は・・軽い吐き気がします。食欲は今朝からほとんどなく、食べれるものを食べてる感じです。

看護師さんが「ヨーグルトでもアイスでも食べれるものがあったら何でも食べて」と言ってたので、

朝はアロエヨーグルトを食べ、おやつにガリガリ君のソーダ味を食べました。

久しぶりに食べると美味しいです。特にガリガリ君!

さて、入院中は暇ですね。

ここ最近、私の入院している病院はWi-Fiが設置されるようになりました。

(3年前に入院していた頃はレンタルWi-Fiを持ち込んでいたので・・ありがたいことです)

タブレットを持ち込んでネトフリやアマプラを見ているのですが、

まぁ・・これと言って新しい作品が見たいわけでもないので飽きてしまいますよね。

 

闘病で入院されてる方はどんな風に過ごしてるのか聞きたいです。

 

私の入院と夫のお盆休みが被ってしまい、夫はせっかくの休みなのに家事をしなくてはいけなくて申し訳ないと伝えたら「仕事しながら家事するほうが大変だから大丈夫だよ」との返答がありました。

息子も塾や部活がお盆休みだから、宿題もせずにゴロゴロぐだぐだとしてるんだろうなぁ。

ゲームがっかりしてても生活面はちゃんとしてたほうだったのですが、最近は朝シャン派になってしまった。私と夫が時々朝シャン派だからそうなってしまったんだどうか。

 

体調のこともあるので、今回はこれにて失礼いたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。