先日のお休みの日

『秩父ミューズパーク』へ

ドライブ車DASH!

 

久しぶりのドライブに

チョコ&チップは大はしゃぎダッシュ

 

山のほうは、こっちに比べて

少し涼しいかな〜と微かな希望を

もって向かっていましたが

思いっきり裏切られ

気温は33度アセアセ

 

この公園、横長で凄く広いアセアセ

P車 駐車場が敷地内に14箇所もあるポーン

 

 

車から降りた瞬間から

晴れ暑くて暑くてたまりません滝汗

 

 

とりあえずチョコチップを

カートに乗せて日陰を探しますあしあと

 

 

 

 

暑いけどカートに乗って

ルンルンのふたり爆笑音譜

 

 

 

園内を走る可愛いスカイトレイン🚂

 

イチョウキレイなイチョウ並木イチョウ

 

 

 

ずーっと続いてますイチョウ

紅葉の季節はキレイだろうなぁ〜おねがい

 

 

しばらく歩くと日陰になってる

脇道を発見あしあと

 

 

 

やっと歩けてご機嫌のふたりピンクハート

 

お散歩の途中、とっても可愛い

チワワ黒スムースチワワちゃんを

3頭つれてるパパさんに会いましたあしあと

 

とっても人懐っこい仔たちで

めちゃくちゃ可愛かったラブラブ

10歳、3歳、6ヶ月のチワワちゃんチワワ黒

 

チョコと同じ10歳なのにすごく

元気でピョンピョン跳ねて

ご挨拶してくれました爆  笑飛び出すハート

(遊ぶのに夢中で写真を撮るの忘れた)

残念泣くうさぎ


 

 

40分位お散歩して車に戻りました~

暑い滝汗

 

 

車で涼むチョコチップ犬犬

 

チョコちゃん暑かったから

ハァハァしてベロが長〜い笑

 

 

 

 

 

 

帰りに「道の駅」に寄り道ニコニコ

 

美味しそうなおにぎり焼きおにぎりと

ふわふわの焼きたてパン食パン

買って遅めのランチニコニコ

 

ついでに美味しそうなハチミツと

シャインマスカットもゲットキラキラ

 

道の駅で休憩してると

カミナリが雷ゴロゴロ雷

 

空は、とっても晴れ青空なのに!?

とりあえず急いで高速にのって

お家へむかいます車DASH!

 

 

車からの山景色

 

 

          ん?

      山より空(雲)の写真爆  笑笑い

 

 

お家に着いて1時間後に

傘雨が降ってきました

降られずにすんで良かったニコニコ

 

 

お疲れのおふたりさんあしあと

また今度、涼しくなってから

遊びに行こうね〜ウインクラブラブ