先日、狂犬病予防接種予防接種

チョコの定期検診で病院へ病院

 

 

待合室のチョコふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

待合室のチップふんわり風船ハート

 

 

チョコ 体重3.7kg

チップ 体重2.9kg

 

犬犬チョコもチップもとっても

良いコに予防接種チックン出来ました!!

えらいね〜ニコニコ

 

チョコは色々な検査があるので

半日お預けコースあしあと

夕方お迎えです!

 

 

 

頑張れチョコハート

 

 

 

最近療法食フードに飽きてしまったのか

ご飯をあげても眺めてるショボーン

 

ロイヤルカナンを食べなくなり

今はヒルズの療法食

 

少しでも美味しく食べれるように

ヒルズの療法食ドライフードに

ヒルズの療法食缶詰をトッピング!!

今まではこれで食べてくれたけどアセアセ

 

 

う~ん 困ったえーん

次は何を試そうか・・・

 

検診結果は以前とあまり変わらずでした

 

悪くもなっていないが良くもなっていないチーン

根気よく付き合っていくしかないですね!

 

前から気になっていた歯石が

やっぱりヒドイ状態なので

検査前に先生に相談!

 

いつもの血液検査+歯石除去に

必要な検査もしてもらいました予防接種

 

今の数値なら全身麻酔が出来そうなので

歯石除去の予定を決めてきました

 

全身麻酔はすごく不安ですが

歯石がたくさんついてて

ご飯が食べずらそうだし、

揺れてる歯も何本かあるので

抜歯もしてほしい

 

歯石除去の費用は6~7万だそうです札束

 

他に何か処置が増えたらさらにアップ

 

なかなかのお値段滝汗

 

チョコの健康のためだ!!

頑張って働こう爆笑

 

 

 

病院から帰ってきたチョコあしあと

 

爆睡中zzz

疲れたねブルーハーツ

ゆっくり休もうねウインク飛び出すハート