ゴールデンウイークルンルン

 

あっという間に

終わってしまいましたね~ショボーン

 

 

晴れお天気が良かったので

布団カバーやシーツや

チョコチップのベッドなど色々洗濯し

1日に洗濯機を5回もまわしましたあせる

 

掃除や衣替えなどで半分の

ゴールデンウイークは終了笑い泣き

 

残りは親戚の集まりや病院へ

 

「何処へ行っても混んでるなぁ~」と

思いつつチョコチップと

お出かけしたいな~と思い

我が家は千葉県野田市の

『清水公園』 に行ってきました!!

 

 

清水公園にむかっている車中車ダッシュ

 

パパの上でくつろぐチョコ音符

 

 

私の上で落ち着きなく、はしゃぐチップルンルン

(目 目むき出して騒いでるあせる

チップ~ちょっと怖いよ滝汗

 

 

混んでいましたが何とか駐車場に

入れました 車アセアセ

 

ファミリーでにぎわっている

アスレチックコーナーの横を素通りして

我が家が目指すのは犬わんこOKの

お花広場ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

思っていたより色々なお花が咲いていて

楽しめましたあじさい黄色い花コスモス

 

 




素晴らしいお高そうなカメラで

小道具を使い、わんこちゃんの可愛い

写真を撮っている人が何人かいましたニコニコ

みんな良い仔にジ~っとモデルしてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

それに比べ我が家のチョコチップ

ま~ぁアセアセ ヒドイガーン

 

 

ぜんぜんカメラを見てくれないし

ウロチョロ動きまわって写真が

ブレるガーン ブレるもやもや

 

綺麗なお花と一緒に撮りたかったのに

まともな写真が全然とれん泣くうさぎ

 

まー考えてみれば、わんこ達にしたら

いい迷惑ですよね~

お花は美味しくないしね笑

興味ないよね チーンチーン

 

ま~気を取り直して

我が家の何とか撮れた

写真にお付き合いくださいウインクラブラブ



ネモフィラもありました爆笑

ひたちなか海浜公園のネモフィラには

負けますがキレイでしたキラキラ






チョコちゃんラブラブ

ボヤ〜としてるお顔だけど

何だかほのぼのとしてて

私のお気に入りです照れ



売店の中に可愛いフォトブースラブ




う〜んアセアセ

やっぱり上手く撮れない泣くうさぎ


写真は上手く撮れなかったけど

とっても楽しかった爆笑音譜