この前のお休みの日ドキドキ

 

ブーケ1母の日のプレゼントで

娘が都内のホテルの

スプーンフォークランチビュッフェに

連れていってくれました~爆  笑

 

 

窓際の席で外の日本庭園がとても良く

見える最高の席でしたウインクアップ

 

席から見た庭園キラキラ

壁が大きな窓ガラスだったのでとっても

良く見えました目

 

この景色に田舎者まるだしで、

はしゃいでしまいましたあせる

   恥ずかしい 滝汗 

 

 

ショートケーキロールケーキケーキやサンドイッチも

可愛らしくてとても美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

スイーツスイーツいっぱいラブ音譜

幸せな時間ですドキドキ

 

 

 

 

少なめに取ったつもりだったけど

お腹いっぱいで全種類を制覇して

食べることが出来ませんでした

残念 笑い泣き

(朝食抜きで行ったのに~アセアセ

 

 

 

ランチの後はお庭を散策グリーンハーツ

「日本庭園」落ち着くわ~照れ

 

 

 

 

鯉も優雅に泳いでました音符

 

 

        こちらの窓がランチビュッフェの会場

                       下矢印下矢印

 

 

 

 

 

都会の中のオアシスって感じで

落ち着いて癒されましたチュー

 

やっぱり日本庭園ていいなぁ~

枯山水の庭とか最高!!

縁側でまったりしたいなぁグリーンハート

 

 

帰りに北千住に寄り道して

ショッピングカバンサンダルドレス

 

 

家に着いたらチョコチップが

元気にお出迎え犬犬

お留守番ありがとうラブラブ

 

 

それからお散歩へGO あしあと

 

 

スプーンフォークランチをいっぱい食べ過ぎて

夕食の時間になってもお腹が

すきませんでしたアセアセ