2023年4月29日

 

可愛いドキドキ天使がやってきた日

たまに悪魔グラサンになるけれど

とっても可愛い我が家の天使天使

 

お祝いチップがうちに来て今日で

1年経ちましたクラッカースター



1年前のチップ

 

小さくてクリクリお目目目

毛玉みたいにフワフワの仔ドキドキ

 

 

名前を呼ぶと首をかしげる

可愛いポーズ目がハート

 

 

我が家に向かう車中で車ダッシュ

 

 

 

 

チップは本当はブリーダーさんが

ご自分のところに残す予定の仔でした犬

 

しかし事情がありブリーダー業を

廃業することになったので最後の

仔としてブリーダーサイトに掲載

されました!

 

もしブリーダーさんが廃業しなければ

チップはママになり子供を産んでいた

ことでしょうあしあと

そして当然ながら私達と出会う事も

なかったことでしょう・・・

 

そう考えると我が家とチップは

きっと赤い糸で結ばれていたのかなウインク

運命の絆を感じます乙女のトキメキ

 

そしてこんなに可愛いチップとの

出会いに感謝ですラブ飛び出すハート

 

image

 

image

 

 

生後5ヶ月の時に両脚パテラ発症ショボーンガーン

今は関節サプリで経過観察中

 

胃腸炎になったり色々ありましたが

無事に1年を迎えましたニコニコ

 

 

1歳になって少しは落ち着くかと

思いましたがイヤイヤアセアセ

 

まだまだ元気いっぱいの

やんちゃガールさんびっくり

 

image

 

骨お気に入りのディアホーン骨

今のは4本目かなニコニコ

image

 

 

学校 学校にも楽しそうに通ったね音譜

学校に通ったおかげで誰とでも

仲良くなれるフレンドリーな仔に

なりましたうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ハイハイ甘えん坊さんでいつも必ず

近くにいるチップラブラブ

image

 

 

image

 

 

image

 

 

昼間の長時間のお留守番は

寂しくて退屈かなショボーン

 

ママも出来る事なら、あなた達と

一日中戯れてワチャワチャしていたいよビックリマーク

現実はそうもいかないけどね泣

 

犬チョコお姉ちゃんと良い仔に

お留守番しててねビックリマーク

 

ママは疲れて仕事から帰ってきても

あなた達が笑顔で迎えてくれるから

頑張れますウインク

いつも元気に迎えてくれて

ありがとうチュー飛び出すハート

 

思うようにいかず大変なときもあるけど

あなた達の存在にたくさん

救われていますドキドキ

 

これからも一緒に楽しい時間を

いっぱいすごそうねラブ

 

 

大好きだよラブラブ

いつもありがとうドキドキ