チロルの3回忌前にお願いしてあった

チロルの似顔絵が完成して届きましたキラキラ

 

もうね~凄くステキなの 笑い泣き飛び出すハート

 

想像していたよりもずっとずっと

ステキで凄くて感動なんです!!

 

毛の1本1本の動きまで伝わってきて

部分部分の毛色の違いや濃さ

すべてがリアルすぎて本当にスゴイ拍手

 

まるでチロルがそこに居るみたいラブラブ

飛び出してきそう爆  笑

 

背景も私のワガママな要望を

細かい事までさらりと叶えてくれて

何て素敵な方なのでしょうラブ

 

本当に感謝感謝ですハート

 

色とりどりのお花畑 チューリップ紫黄色い花チューリップ赤コスモス

 

一緒に見たかった桜 桜

 

あたたかい光に包まれている感じ キラキラ

 

もう涙、涙ですえーんえーんえーん

 

 

 

出来上がった似顔絵がこちら

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

参考にした写真がこれ

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 スゴイでしょ! 

 そっくりでしょ!?

 ビックリでしょ??

 

 

チューリップ紫お花の色の指定や

桜桜の配置や枝の太さ

桜花びらが舞ってる感じで

 

お空の色やあたたかな光キラキラ

 

私の無理なお願いを魔法のように

叶えてくれましたラブ

 

何を注文しても「そのように描きますね」と

ラインでお返事がきて

「無理です」という言葉が

かえってくる事がありませんでしたあせる

 

あまりにこちらの注文を何でも

聞いてくれるので

『ホントに大丈夫なのかな~?』

と正直不安なところもありました汗うさぎ

 

(疑ってしまって本当にゴメンナサイアセアセ

 

 

桜桜の下でたくさんのお花に囲まれて

微笑んでるチロルをみると

嬉しい気持ちでいっぱいになりますラブラブ

 

こんなあたたかな場所にいて、

たくさんのお友達と

楽しく笑って過ごしていてくれたら

嬉しいなドキドキ

 

そしたらママはとっても安心ですニコニコ

 

 

 

 

クローバーリビングのチロルコーナーの

宝物がまた一つ増えました飛び出すハート

 

 

大切にしたいと思いますチューラブラブ

 

こんなに素敵に作成していただき

本当にありがとうございましたハート