先日、ネイルネイルサロンに行く前に

区役所のトイレに行きました

 

日曜日なので区役所はやっていませんが

ロビーなどは解放していて学生さんが

勉強したりしています乙女のトキメキ

 

男性トイレ女性トイレトイレは通路の奥のほうにあり

近くに警備室がある入口があります

 

私がトイレから出てくると60代位の男性が

トイプーちゃんを抱っこして

警備室のある入口から区役所内に

入ろうとしているところでした

 

この区役所はワンコが入っても

いいのかな?

と疑問に思っていたら警備員さんに

「犬はダメだよー」と注意されてましたハッ

 

どうやら男性はトイレに行きたいらしく

「トイレに行くだけなんです」と

警備員さんに伝えましたが入れてもらえず

困っている様子アセアセ

 

私は心の中で

『男性がトイレに行く間だけ警備員さんが

ワンコちゃんをみててあげればいいじゃん』
と思ってしまいましたプンプン

 

警備員さんも仕事中で忙しいと思うけど

トイレに行く間の時間位ね~

 

この警備員さんは、もしかして

ワンコちゃんが苦手だったのかなアセアセ

 

こうなったら私が預かっていようと

男性のほうへ向かって行くと、

近くにいた女性が「私みていますよ」と

声をかけてくれていましたニコニコ飛び出すハート

 

男性は彼女にお礼を言い

トイレに行きました


ワンコちゃんは女性と良い仔に

待っていました犬

可愛いかったので「良い仔ですね!」と

女性に話しかけたら「ホントに良い仔」と

女性も笑顔で答えてくれましたニコニコ

 

この方もきっとワンコ好きなのだと

嬉しい気持ちになりましたドキドキ

 

ほんの小さな出来事ですが気持ちが

あたたかくなりましたニコニコラブラブ

 

人を思いやる気持ちって

あたたかくて、いいですよねドキドキ

 

私もそんな人間でいれる努力を

したいと思います!!

まだまだ欠点ばかりだけど・・・悲しい

 

 

 

チップの夏用の新しいベッドを購入音譜

水色で涼しそうニコニコ

 

気に入ってくれたようで

私のよ!

・・・と言っているかのような顔犬

 

 

 

お気に入りのオモチャを持ち込んで

カジカジ気づき

 

 

 

 

 

チョコはお気に入りのドナルドの上

何故かソファーからズリ落ちてる毛布に

頭を突っ込んでますアセアセ

 

安心するのかな??

可愛い~ラブ飛び出すハート

 

可愛いから写真撮ろカメラ気づき

 

そのまま寝ちゃった爆  笑笑い

 

なんて可愛いんでしょラブラブラブ