先週末の夕方

チョコ&チップとのんびり散歩あしあと

 

 

今日はいつもよりチョコがテンポ良く

張り切って歩いてる爆  笑音譜

後半スタミナ切れで抱っこ要求かな笑

 

 

 

この時期はいろんなお花黄色い花が咲いてて

テンションが上がりますアップ

お花の名前わからないけど

可愛いお花コスモス

 

 

 

 

『どの花みてもキレイだな~音譜

そんな歌あったな~ぁ

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップの歌だビックリマーク

 

 

 

 

 

 チョコちゃん疲れてきたかな!?

あともう少し頑張って歩こうねあしあと

 

 

お散歩中、テリアちゃんを2匹連れた

優しいお母さんと娘さん親子に会いましたビックリマーク

チップは遊んでほしくて

真っ先にご挨拶ニコニコ

 

チョコは相変わらず距離をとって

様子をみてました(笑)

 

1匹のテリアちゃんがチョコに近づくと

いつも通り「ウーピリピリ」って唸ってました

テリアちゃんゴメンねアセアセ

あ~チップの天真爛漫なところを

少し分けてほしい・・・ショボーン

 

次に会ったのはチョコレート色の

大きなラブラドールちゃんあしあと

 

大きなコでもお構いなしに

グイグイいくチップ汗うさぎ

いつも通りご挨拶して遊んで~って

飛びかかってました気づき

 

とっても大人しいラブちゃんで

怒らずチップの相手をしてくれてましたが

見ているこっちはハラハラアセアセ

 

怖いもの知らずってスゴイわ~爆  笑気づき

 

 

 

 

桜も散り際で花びらがひらひらと桜

 

 

桜舞っている花びらもキレイですが

ちょっぴり切なくなるのは・・・

やっぱりチロルのことを想うからかなショボーン

 

 

 

チロルドキドキ

いつもお散歩の時に見ていた桜だよ桜

 

チロルも見てるかなラブ

 

 

 

 

 

 

桜さん桜

キレイに咲いてくれてありがとうラブ

また来年もよろしくねキラキラ

 

 

お家に帰ってお疲れのふたり

ゆっくり休んでね大あくびzzz