桜がやっと咲き始めましたねおねがい

でも、お天気が微妙で残念アセアセ

 

桜近所の桜桜

 

曇り空だからあんまりキレイに

みえないなぁーショボーン

やっぱり青空と桜を見たいですね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にカメラ撮影した早咲きの桜桜

 


 

 

病院 フィラリア検査 予防接種

 

病院にフィラリア検査に行ってきましたビックリマーク

今日の病院は予防接種やフィラリア検査で

めちゃくちゃ混んでいましたあせる

 

 

いい仔に待つチップ犬

 

 

緊張してるチョコ犬

 

 

体重 チョコ 3.7kg

         チップ 2.8kg

 

フィラリア検査のチックン予防接種

ふたりとも良い仔で先生に

褒められました照れ

 

検査の結果は陰性!!

 

 

いつもはネクスガードスペクトラ

という予防薬を飲ませていますが

今年はチョコの体重が微妙に薬の

設定体重とあわなかったので

クレデリオプラスという予防薬に

変えてみました気づき

 

今までの予防薬薬

 

 

 

今回の予防薬薬

 

 

 

 

 

今までの予防薬はオヤツタイプ

なので美味しいらしく、すごく

食いつきが良かったビックリマーク

 

今回の予防薬はラムネっぽい

錠剤タイプなので食べてくれるか

心配です汗うさぎ

 

とりあえず1回分だけもらって

食べてくれるか様子をみることに

 

チップは食べてくれる気がするけど

チョコは好き嫌いがハッキリしてるから

どうかなー??

食べてくれるといいなぁニコニコ

 

今日もお付き合いくださり、

   ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

チロルもお空でお友達と楽しく

お花見してるかな〜ラブラブ