☆4月7日の日曜日☆

 

東京ドームに野球観戦に

行ってきました~爆笑音譜

 

 

 

巨人VS横浜DeNAベイスターズ野球

 

会社で巨人戦の年間シートを買っていて

毎年、抽選会があります!!

 

何回か当選して行ったことがあるので

今年は応募しなくていいかな~って

思っていたら今年は何と席を

ランクアップアップ

 

プレミアムシートという席らしいビックリマーク

 

これは応募するしかないと申込み、

見事に当選 ラブキラキラ

 

 

ドームに入る入口もプレミアムシート

専用の入り口から入ります。

     下矢印

 

 

席のすぐ後ろにラウンジみたいな所があり

ドリンク飲み放題ジュース

 

席のシートも最高ラブアップ

プラスチックのイスじゃない!

 

 

 

 

別料金で1人3,700円払うと

ビュッフェメニューが食べ放題カレーラーメン

試しにどんなものかつけてみましたスプーンフォーク

 

 

 ビュッフェラウンジ

めちゃくちゃ並んでたアセアセ

 

 

 

 

メニューは思ったより少なかったですあせる

お味も普通

ちょっと残念ショボーン

 

 

 

 

娘はひたすらポップコーンを

おかわりしてました汗うさぎ

ポップコーン…

どこにでもあるのにねあせる笑

 

 

デザートのミニカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

シュークリーム、わらび餅は美味しかったニコニコ

(3回おかわりしちゃったあせる

 

 

 


 

食べることに忙しくて良く見てなかったけど

ギャル達が踊ってましたルンルン

 

最後に連続バク転した子が

かっこよかった~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

試合は3対0で巨人の勝ち!!

最近、負けていたので良かったですウインク

 

最近の選手はよくわからないけど

ヒットを打って点数が入ったときは

オレンジタオルをブンブンと

回せたので楽しかったルンルン

 

 

 

 

良い仔にお留守番してくれていた

チョコチップラブラブ

「お留守番ありがと~」ピンクハート

 

 

 

 

 

 

  先日のトリミング写真

 

 

チョコちゃんあしあと

   めっちゃ緊張して固まってる爆笑

 

 

 

チップちゃんあしあと

   カメラ目線が素敵ラブラブ