3月最後の日曜日

古河市の桃まつりに行ってきました 。

桜も良いですが梅や桃も可愛いらしくて

好きですラブ

 

古河の桃まつりの公園に向かう途中、

桜桜で有名な幸手の権現堂を

通りました車ダッシュ

 

駐車場は満車のようで駐車待ちの

渋滞ができていました💦

屋台もずら〜っと並んで賑わって

いましたが肝心の桜桜はまだ微妙汗うさぎ

開花はあと数日後ですかねー?

 

公園に向かう車中

ご機嫌のチョコチップルンルン

 

 

古河の公園に到着車

こちらも賑わっていて近場の

駐車場は満車。

何とか奥のほうに止められましたウインク

 

桃の花はピークを少し過ぎてしまい

散りはじめている木もチラホラ

 

でもキレイに咲いてる木もありましたコスモス

 

 

 

 

 

写真は無いですが、

もも娘という女の子達が可愛い

ピンクの着物を着ていましたラブラブ

 6人位いたかな?

 

わんこちゃんもいっぱい来てましたあしあと

 

わんこちゃん以外のペットさんも

たくさんいました爆笑

 

うさぎちゃん、フェレットちゃん、

珍しいところで

トカゲちゃん??


30cm位のコが2匹

ちゃんとリードをして園内を歩き

レジャーシートの上でファミリーと

くつろいでいました照れ

ビックリびっくり気づき

 

 

 

ラブラブ我が家のもも娘ラブラブ

 

長女 チロルラブラブ

 

次女 チョコラブラブ

 

三女 チップラブラブ

 

桃の花に負けない可愛さチュー飛び出すハート

親バカで~す笑

 

 

 

 

菜の花もキレイでしたキラキラ

 

 

 どこ見てるのー汗うさぎ

なかなか目線をくれませんアセアセ

でも可愛い笑顔だから良しOK合格


 

チョコもチップも楽しそうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

気球に乗れるイベントもありました音符

これで高く上がったら

気持ちいいだろうなぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

最後のしめはももソフトソフトクリーム

暑かったので少しとけかかってるアセアセ

 

この日は、かなり暑かった晴れ

チョコチップもいつもより

お水をいっぱい飲んでましたアセアセ


 

帰りの車は疲れてネンネzzz

 チップは私の上で爆睡大あくび


疲れそうな首の角度アセアセ

辛くないのかしら!?



気持ち良さそうに寝てるから

大丈夫かな〜ニコニコ