チョコの飲み薬薬がなくなるので

病院病院にもらいに行きました

 

ついでに爪切りもお願いしようと

チップも連れていきました

 

待合室でチップは

元気すぎてお姉ちゃんに

怒られてました爆笑笑い

つまんないよ〜!!

走り回りたいよ〜あしあと

 

 

チョコは私の足の上で

いい仔にネンネしてます照れ

 

 

お姉ちゃんに捕獲されてるチップ犬

 

もう少し頑張って待ってようね!

 

 

診察室に呼ばれてまず体重測定

 

チョコ 3.75kg

チップ 2.9kg

 

先生がチップを見て

「フワフワの毛で隠れてるけど

いい感じに育ってるから

これ以上は太らないように

きおつけてね」と

 

いい感じって!?

 

オブラートに言ってくれてるが

デブってことだよね~アセアセ

 

「避妊手術するとどうしても

太りやすくなるから

良くみててねー」と

 

あららアセアセ

もう少し太ったら体重管理フードを

混ぜないとダメかしら??

 

1ヶ月分のお薬と5月のチョコの

検査予約をして終了

 


 

病院の帰りお昼用に

マックでてりたまバーガーハンバーガー

テイクアウト




それから

お気に入りのおせんべい屋さんへ

 

買い物が終わって車に戻ると

窓から可愛いお顔犬犬

 下矢印

 

ナニコレ~

可愛すぎる~ラブ飛び出すハート

 

思わずパシャリカメラ

 

今日も可愛いドキドキ

犬チョコ&チップ でした犬














 

 

 

    

支援物資のお届けに

 

先日、春日部の保護団体さんに

支援物資を届けにいきました車ダッシュ

 

いつもは トラック 宅急便で送るのですが

宅急便料金が1,500円かかります。

 

宅急便料金に1,500円かけるなら

自分で配達して、さらに1,500円分の

オヤツを買ったほうがいいじゃないか~!!

 

そんな考えを思いつき、

団体さんへ直接持ち込みOKか確認。

OKをいただいたのでお届けにニコニコ

 

代表の方のご自宅へ・・・

 

代表の方

とてもあったかくて優しい方でしたラブ

会えて良かったラブラブ

 

介護中のわんちゃんの様子を

見せていただきました。

 

広めのゲージにひとりずつ、

小型ストーブもゲージの前に

セットしてあり大切にされていることが

伝わってくるあたたかな場所でした

 

これからも私に出来る小さな応援を

続けさせていただきたいと思います!


どうか保護っ仔ちゃんが

あたたかなファミリーと

出会えますよーにおねがい