先週末のお散歩ニコニコ音譜

 

ふたりならんでテケテケあしあと

 

 

こうやって写真でみると

チップのほうが毛量があるからか、

かなり大きく見える爆笑笑い

 

  クンクン犬 クン活中!

 

チップちゃんラブラブ

お散歩上手に出来ようになったねウインク

 

 

散歩中にふきのとう発見気づき

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤春のおとずれですね〜

早くあったかくなってほしいコスモス

 

 

マイペースでテケテケ歩くチョコあしあと

可愛いハート

 

 

お姉ちゃんに甘えてるチョコラブラブ

(抱っこ要求中!!

 

あたちも~ビックリマーク

ヤキモチやいてチップも参加爆笑ラブラブ

 

 

 

チップにしつこくされて

迷惑そうなチョコ驚きあせる

 近すぎるよ~アセアセ

 

 

 

チップちゃん

何をそんなに見てるの??

 

 

帰宅後はたくさん歩いて疲れて

ふたりともスヤスヤzzz

  ゆっくり休んでね照れ

    ふとん1ふとん3 おやすみ~ 大あくび

 

 

 

最近食べたデザートコーヒーカップケーキ

セブンの桜と宇治抹茶のパフェパフェ

 

 

スタバの抹茶ロールケーキ&

花見抹茶クリームフラペチーノ

 

 

お土産でもらった和三盆

ワンコちゃんで可愛い飛び出すハート

 

 

 

抹茶と桜とっても美味しいラブ

こんなのばっかり食べてるから

デブまっしぐらチーンあせる

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ