チップちゃんあしあと

 

 

チップは油断するとすぐに毛玉がアセアセ

とくに耳の後ろは毛が細くて

すぐに毛のかたまりが・・・もやもや

こまめにブラッシングが必要です汗うさぎ

どうにもならない時はハサミチョッキンゲラゲラ笑い

 

全然ジッとしていてくれないし、

ブラシに噛みついて攻撃するしピリピリ

困った仔ですアセアセ

 

歯磨きガムをあげて、

気をそらして食べている時に

ちゃちゃっとブラッシングクシ

 

ブラッシングで取れたチップの毛

    下矢印

  少しのブラッシングで

  こんなに取れますアセアセ

      もちろん私の服は毛まみれ笑い泣き


 

 ブラッシングが終わって

満足そうにすましてるチップ犬

可愛いねラブラブ

 

 

 

チョコちゃんあしあと

 

 

 

 

歯の汚れとお口の臭いが気になるので

こちらを購入してみました

     下矢印

 

効果がでるかは分かりませんが

少しでもケア出来たらいいなーニコニコ

 

 

チョコの今の歯歯の状態

右も左も歯垢で汚いガーンガーン

 

歯磨きが嫌いなチョコを放置していた

私が悪いショボーン(反省)

   歯垢がこびりついてるアセアセ

 


   歯磨き中歯

 

最初は歯磨きジェルをペロペロ

 

 

歯ブラシをかみかみアセアセ

なかなか思うようには磨けない汗うさぎ

 

 

チョコ犬頑張って歯磨きしようネ飛び出すハート

キレイな歯歯になりますよーにニコニコ

 

 

歯磨きされて、ちょっとスネてます笑

 

 

 

 

ホームセンターでお花を買いました赤薔薇

 

この前、お花屋さんで見かけた

ラナンキュラスが忘れられず、

ホームセンターに探しに行ってみたガーベラ


本当は花束切り花が欲しかったのですが

売っていなかったので鉢植えを購入ニコニコ


白とピンクとオレンジの花ピンク薔薇


ついでに切り花も購入ニコニコ

桜桜を買ったのですが、買った時は

ツボミだったのにエアコンの

ついてる部屋に飾ったらすぐに

咲き出しました桜

 

お花って温度にすごく敏感なんだねー

あまりの開花ぶりにビックリ!!

 


今日も読んでくださり、

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

最後に顔ハメハート













ハァ〜全部、可愛いハート

以上、親バカコレクションでしたチュー飛び出すハート