昨日はバレンタインドキドキ

みなさん、どんなバレンタインでしたか!?

 





我が家の可愛い3姉妹ラブキューン



この歳になると告白、ときめきなんてものは

まったく関係ありません・・・

 

普段の普通の日アセアセ

ちょっと寂しいような気分になり

学生の頃、好きな人を想いながら

チョコを友達と作ったなぁ~なんて

懐かしい気持ちになります照れ

 

私の会社には、いまだに義理チョコという

風習があり毎年この時期は出費がえーん

 

最近バレンタインのチョコも値上がりし

昔のように500円とかでは買えないアセアセ

 

福沢諭吉さまが何人かとんでいきますガーン

札束ヒラヒラ

領収証をまわして会社の経費で

おとしてほしいわ~

 

こんな制度なくしてしまいたいが

100%義理だとわかっていても

おじ様達は嬉しいようでニコニコ顔ニコニコ音譜

 

仕方ないからもう少しだけ

付き合ってあげましょ!!

 

バレンタインはあげるだけでつまらない

・・・と思っていたら同僚が私に

愛の告白ラブラブ

 

とっても可愛い♡チョコと

焼き菓子をくれましたラブ飛び出すハート

 

すごく可愛くてテンションあがる⤴⤴

 

いただいたチョコと焼き菓子チョコジンジャーブレッドマン

      下矢印


 

自分で買ったミスドとゴディバの

コラボドーナツピンクドーナツドーナツ