晴れ昨日、天気が良かったのでパパと

チョコ&チップとドライブ車DASH!

 

羽生の公園へクローバークローバークローバー

娘が小さい頃に良く行った公園

 

行ったのは25年前くらいかな??

懐かしい照れ

 

 

行きの車でご機嫌なふたり ルンルン

(どこ行くの~?)

 

 

 

 

  公園到着

 

 

広い公園なので、良さそうな場所までは

カートで移動あしあと

 

 

 

 

クローバー広場があったので散策開始クローバー

 

 

 

 

 

 広くて気持ちいいね〜ウインク

ふたりとも良い笑顔飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬チップは元気ハツラツ ルンルン

公園を楽しそうに満喫してました爆笑

 

 

 

犬チョコは疲れたようなので

カートにイン!!

 

 

しばらくすると

チップも疲れたのか・・・

 

 

チップ頑張って歩いてますあしあと

 

 

 

少し歩いて

やっとチップも乗せてもらえましたキラキラ

満足そうな笑顔のチップ爆笑

 

チョコは真顔真顔 (笑)

 

 

 いっぱい遊んで、

帰りの車の中では爆睡のふたりzzz

楽しかったかな!?

 

 

 

家お家に帰ってからも爆睡のふたりzzz

疲れちゃったかなあせる

 

ゆっくり休んでねウインク

 

また行こうね~音譜