1月23日ラブラブ

クラッカーチップ1歳の誕生日バースデーケーキ


 

チップハート

お誕生日おめでとうハートのバルーン

 

 

生まれてきてくれてありがとうラブラブ

 

うちの仔になってくれてありがとうラブラブ

 

両足パテラはあるけど元気に

1歳を迎える事ができました拍手

 

 

大きなクリクリお目目 目

チロルとそっくりの

クリクリお目目キラキラ

 

そのお目目に毎日みつめられ

何度も気持ちを癒されましたニコニコ

チロルが導いてくれた仔ハート

 

 ママを幸せな気分にしてくれて

ありがとうラブ

 

お迎えした時のチップハート

            

        下矢印

    そして1年後


1歳のチップハート



1歳になってもまだまだ

ヤンチャなチップちゃん犬あしあと

 






いろんな物カジカジするし、

うんち食べちゃったりするし、

チョコお姉ちゃんに襲いかかるし、

ハチャメチャさんで

イタズラもたくさんするけど

可愛いチップラブラブ

(昨日もティッシュがリビングに散乱笑い泣き

 

 

あなたの愛嬌ある仕草が

ママは大好きです笑

 

 

 

 

可愛いね飛び出すハート

 

今日のお祝いご飯スプーンフォーク

ココグルメキラキラ

クッキーの♡型に入れて

ハートの2段ケーキ風にカップケーキ



すごい勢いで完食!!

美味しそうに食べてましたニコニコ音譜

 





 1歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ

これからも楽しく毎日過ごそうね~


チップ大好きだよラブ飛び出すハート