こんばんはニコニコ

2023年も終わりますねー!!


昨日、今日で何とか

大掃除らしい事をして、

買い出しに行き

年越しそばを食べましたニコニコ


今年1年を振り返って皆さんの

1年はどんな年でしたか?


我が家の1番の出来事は

何といっても新しい家族、

チップをお迎えしたことキラキラ


今までお迎えした仔の中で

一番のヤンチャさんアセアセ


そんなチップに悩まされ、

毎日振り回された年だったガーン


でも天真爛漫の笑顔と仕草、

可愛い寝顔に癒されながら

楽しい日々を送れました爆笑音譜


チョコの体調も気になるところは

たくさんあるけど、療法食と

投薬治療を続けて頑張っていますビックリマーク

次の検査でいい結果が出るといいな〜


大晦日の今、チップは私の足元で

楽しそうにボールを追いかけて

遊んでいますラブ


チョコはソファーでまったり

寝ています照れ


こういう癒される時間が

これからもずっと続くといいな〜ラブラブ





スター貫ちゃんママへスター


デスクパネルヒーター買ったよ!

あったかヌクヌクでいい感じ!

何より噛み噛みしないで安心!

ありがとうピンクハート




チップハート          



   チョコラブラブ


  来年も犬チョコ&犬チップを

    ヨロシクお願いしますあしあと



  犬チロルのことも忘れず

    ヨロシクお願いしますあしあと




   チロルラブラブ

可愛い🩷天使



  皆さま

  今年も1年お世話になりました!

  来年もヨロシクお願いします飛び出すハート


  2024年が皆さまにとって

  幸せな年になりますように・・・