クリスマスツリープレゼントメリークリスマスお祝いケーキ誕生日帽子

 

みなさん楽しいクリスマスを

お過ごしですか!?

 

我が家は金曜日に娘が風邪をひき、

体調不良!

パパにも移り2人とも各自の部屋に

引きこもりアセアセ

 

リビングには私とチョコ&チップだけ。

 (寂しい)


看病と買い出しで悲惨なイヴでしたショボーン

 

そして今日の午後、仕事してたら

急に寒気と関節痛が・・・

頭も痛くなってきて頭痛薬を飲みました。

 

私も移った??

イヤイヤ・・・困るよ~

こんな年末に仕事休めないアセアセ

風邪薬飲んで気合で乗り切らねば!!

あと3日!

頑張れ私びっくりマーク

 

 

 

ここからは

少し前に戻ります!

 

 

イチョウ11月の終わり、チョコ&チップと

気になっていた公園に行きました音譜

「庄和総合公園」

 

公園の大きさのわりに、駐車場が

少ししかなくて公園の駐車場は

すでに2ヶ所とも満車ガーン

 

休みの日は駐車場を開放してくれてる

隣りにある総合支所に何とか駐車車

 

野球野球場とがあって公園の面積は広いけど

ワンコを遊ばせるような広場は狭くて

お子様がいっぱいあせる

 

人・ワンコが苦手で吠えるチョコには

あまり良い環境の公園ではありませんでしたショボーン

 

2回目はないかな〜あせる

 

カートに乗って人が少ない場所を

探しました。

 

何とかカートには一緒に乗ってくれるように

なりました爆笑

 

 

 

 

落ち葉を食べるチップ滝汗

 

 

 

少し紅葉🍁してた

 

2匹揃った写真を撮りたいけど

全然うまく撮れません泣くうさぎ

(写真50枚位撮ったのに・・・)

 

 

 

 

 

 

イチョウ 落ち葉が秋って感じですね~

(今はもう冬だけどねあせる

途中まで書いて記事アップするの忘れてた~ 

 大泣き大泣き大泣き

 

私には少し物足りない公園だったけど、

犬犬チョコチップ達は、それなりに

楽しんでいたみたいだから良かったかなウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

またまた11月の別の日、

パパと何気なく寄った道の駅みたいな所で

意外なイベントが!?

 

「鷹匠体験・ふれあい」の旗が

パタパタしてましたびっくり

 

近くに行ってみると舞台みたいな所に

フクロウとタカがいました!!

 

 

 

「可愛い~」とフクロウを見ていたら、

係のおじちゃんが写真撮っても良いよ

と言ってくれたのでパシャリカメラ

 

 

しばらくすると家族連れの方が来て、

お金を払って手にのっけたり、

タカを飛ばして手に止まらせる

鷹匠体験をやっていました。

 

見ていたら楽しそうだったので、

つい私も申し込んでしまいました爆  笑

 

 

 

フクロウさんラブラブ

めちゃくちゃフワフワで可愛かったラブ

 

 

続いて鷹匠体験キラキラ

 

 めちゃくちゃカッコいい低空飛行

 

 

 

 

 

タカさんラブラブ

すごくカッコよかった爆笑

 

ガーンガーン

 残念だったのは・・・

 

せっかくの貴重な体験だったのに

カメラカメラマンがパパだったので、

まともに撮れている写真がないえーん

 

娘と行けば良かったと後悔泣

 

でもすごく楽しかったルンルン

 

前から憧れはありましたが、

まさかこんな近所で体験出来るとはウインク音譜