先日、避妊手術したチップの

抜糸に行ってきました病院

 

看護師さんに抱っこされ

良い仔にしてたチップですが、

あと少しというところで

暴れだしましたアセアセ


先生と看護師さんが

『あと少しだから頑張って』と

声をかけてくれたら、

 落ち着いてくれたので

無事に抜糸終了しましたハサミ



ちょっとカサブタがあるけど

傷口も綺麗で安心しましたニコニコ

3日経ったらシャンプーシャンプーしても

OKだそうです!

 





2週間ぶりに術後服を脱いで

フワフワの姿になりましたニコニコ音譜

 

 

 

気になる事があったので、

チョコも一緒に病院へ病院



       上矢印

数日前から赤丸部分のマズル?

左目のつけ根のあたりが右側に

比べると膨らんでいる気が・・・

 

この部分、チロルが鼻腔内腫瘍と

診断された時に腫れてたとこ泣くうさぎ


しかも同じ時期汗うさぎ

病院に行くのが怖い泣

でも原因がわからないのは

もっと怖いアセアセ

また CT検査するのかな?

でも今のチョコは全身麻酔が

かけれないアセアセ


不安でドキドキしながら

先生に診てもらうと

歯周病かな〜と。


奥歯の歯石が酷いから、

奥歯の付け根が炎症して

腫れた可能性が高いだろうと。

今はそんなに腫れてなく

落ち着いてるから抗生剤を

飲ませるほどではないという事で

様子をみることになりました。

 

歯周病も厄介だけど、

とりあえず腫瘍じゃなくて

安心しました ニコニコホッ

 

チョコが飲んでる血圧の薬薬

「セミントラ」

メーカーから長期欠品の連絡が

きたらしく今後は処方できないと

言われましたガーンガーン


とりあえず、今ある分の薬を

飲み終わったら3週間位、

薬をぬいてみて血圧測定をして

今後の事を考える事になりました。

 

薬を切ってどうなるか少し

不安だけど先生にお任せ

するしかないですね。

悪化しない事を祈るのみお願い

 

 

 

病院から帰ってきてチョコは

予約してあったトリミングハサミ


チップは今回は避妊手術を

したばかりなのでお休み!

 


今回もこぐまちゃんのように

可愛くなって帰ってきました乙女のトキメキ



グッタリお疲れのチョコちゃん

家に帰ってからず~っと

ソファーで寝てましたzzz

お疲れ様にっこり




コーヒーサンマルクカフェの季節商品


プレミアムチョコクロ

ウォルナッツメープルショコラ


ナッツとメープル

最高の組み合わせキラキラ


金粉、銀粉がかかってて

クリスマス感がありますクリスマスツリー


とっても美味しかったニコニコ

      また食べたいな〜ラブラブ