明日(11月11日)はチップの避妊手術

 

だいたいの仔が経験するし、

チロル&チョコもやったけど

何回目でも緊張しますアセアセ

 

手術は手術・・・

全身麻酔・・・

 

100%大丈夫という保証はない

何が起きるかわからない

 

チロル&チョコは日帰り手術だったけど

今、通っている病院は1泊2日だそうですあせる

お泊りも初めてだから心配ぐすん

 

 

昨日、ボサボサの毛を少しカットハサミして

シャンプーしましたシャンプードライヤー

 

シャンプーはすごく大人しいんだけど

カットはじっとしていてくれません汗うさぎ

 

明日の朝はご飯絶食!!

食いしん坊のチップには辛いね泣くうさぎ

 

 

頑張れチップ飛び出すハート

12日にお迎えにいったら、

いつものヤンチャなお顔を見せてねニコニコ

 

 



 

 


 

この前、ペットショップで

可愛いドレスワンピースを

見つけて購入 ニコニコラブラブ

 

 

色違いで2枚 ラブ

 

 

 

家に帰って早速試着!!

 

 

チョコちゃんラブラブ


 

 

チップちゃんラブラブ


 

可愛い~飛び出すハート

めちゃ可愛いドキドキ

 

可愛いを連発して写真を

撮りまくる私をダンナは

呆れて見てました 凝視アホか!

 

何と言われようと気にしな~いてへぺろ

 

可愛いものは可愛いんだからハート

 

 

 

 

 

ディズニーストアで可愛い

クリスマスツリークリスマスバージョンの

ミッキー&ドナルド発見キラキラ

 

 

「買って~」 と冗談で娘に行ったら

買ってくれました爆  笑笑い

 

こちらも若干呆れ顔で

「50のおばさんが欲しがるかね~あせる」と

娘に言われましたあせる

 

いくつになっても

可愛い物は可愛いですよね~ラブラブ