先週の土曜日、中学時代の友達に

誘われて日本武道館のユーミンの

コンサート音譜に行ってきましたニコニコ

 

コンサートは午後6時半から。

2時に待ち合わせして寄り道

 

行った先は東京スカイツリーキラキラ

 

 



 

 

友達がカービーショップに

行きたいと言う事で行く事にニコニコ

 







付き合いで行ったはずが

可愛くてつい色々お買い上げラブラブ

 

 



 

 

それから遅めのスプーンフォーク ランチをして

武道館へ地下鉄

 

武道館スター

何年ぶりに来たかな!?

 

二十歳の頃、友達の付き合いで

聖子ちゃんのコンサートに

来たときが最後かな~

 

 





 

さすがユーミンのコンサート音符

 

年齢層が・・・アセアセ


ご夫婦で来ている方が多かったですラブラブ

 

私の隣の席のご主人・・・

ユーミンが登場すると

ボソッと「可愛いラブラブ」と

つぶやいていました。

 

何だかその反応が可愛かったニコニコ

きっと、ご主人の青春だったのかな?

 

コンサートが終わって外に出ると

キレイなお月様 満月

 




九段下の駅で友達と別れて

地下鉄で帰ります。

 

電車の中は爆睡ですzzz

 

人混みはやっぱり疲れますね~アセアセ

 

でも楽しかった爆笑音譜

 

誘ってくれた友達に感謝ラブ飛び出すハート

 

忙しくて、たまにしか会えないけど

学生時代の友達ってやっぱりいいですね~