病院チョコの定期診察で病院へ

 

体重3.64kg

前回3.58kg

(太ったはてなマーク

 

フードが変わったせいかな~?

 

うんちの回数が減ったからかな~?

 

あんまりおデブになると

足とかに負担がかかるから

イヤなんだけどな~汗うさぎ

 

でも今はマズイ療法食を

食べてくれてるだけで

良しとしなきゃ!!

 

先生の言っていたとおり、

フードが100%療法食に

切り替わったら、まったくご飯を

食べなくなりましたえーん

 

2日目にして撃沈です泣

食い意地はってるチョコが

ご飯のお皿をだしても

プイっと知らん顔アセアセ

 

慌てて同じ種類のウエットを注文。

今はドライとウエット半々で

やっと食べてくれてます汗うさぎ

(いつまで食べてくれるか不安)

 

療法食フードってそんなに

マズイのかなはてなマーク

確かに美味しい味ではない・・・

(飼い主、食べてみました)

 

ポソポソしてて味もない感じゲッソリ

 

ウエットはレバーのような

風味が少し感じられます。

 

 

今はウエット混ぜてごまかしながら

頑張るしかない!!

 

 

今日の診察は問診だけなので

特に変わったことはなく、

飲み薬薬をもらって終了!

 

次回は12月

12月は血液検査とエコー検査病院

 

少しは数値が改善されるよう願うばかりお願い

 

 

 

 

 

 

病院の帰り、晴れ天気が良かったので、

公園でピクニックコスモスコスモスコスモス

 

マックによってお昼をゲットハンバーガー

 

 

 

 

 

 

コスモスが綺麗に咲いてました黄色い花コスモス

 

 

 

 

この日、偶然ワンコのフリスビー大会が

開催されていましたふんわり風船星

 

みんな上手にキャッチしてて凄かった拍手

 

カッコいいボーダーコリーラブ

やっぱり走るのが速いランニング

 

 


コーギーちゃんも参加してて

短い足で頑張って全力疾走しっぽフリフリ

可愛くて会場から笑顔と拍手拍手

 

 

 

 楽しそうなお顔爆笑音譜

 

一生懸命に走ってるチップあしあと

 

 ふたりとも帰りの🚗車で爆睡zzz


また行こうねー!!