前回の「チロルとの日々」の続きですクローバー

 

チロルとの思い出の日々に

お付き合いしてもらえると嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

コタツが大好きだったチロル 犬

 

いつもコタツの中にもぐってたね~

 

脱水症状になるんじゃないかと

ママは心配でしたアセアセ

たまにコタツから出てきて、ちゃんと

水分補給してたねジュース

 

 

 

 

ショートケーキ 2歳のお誕生日 カップケーキ

 

おめでとうクラッカー 

甘いケーキ大好きだったね~誕生日ケーキ

すごい必死に食べてるね・・・爆笑

 

 

 

 雪だるま 初めての雪 雪だるま  

 雪の結晶 ちょっと緊張してるあせる

めちゃくちゃ真顔アセアセ

 

 

 

雪だるま2度目の雪は楽しんでたね音譜

 

 

 

オーダーしたクリスマスツリークリスマスケーキ誕生日ケーキ  

自分たちのお顔を一瞬でペロリあせる 

 

もう少し味わって食べてほしかった~泣くうさぎ

 

 

クリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイプレゼント誕生日ケーキクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイプレゼント誕生日ケーキクリスマスベル

 

 

 

 

   

 サンタ サンタクロースのおヒゲみたい サンタ

 

 

 

ペットホテルでのお留守番 オーナメント

 

ママ達が旅行に行く時は、いい仔に

ホテルでお留守してくれてたね飛び出すハート

毎日ドッグランでたくさん

遊べて楽しそうだったねルンルン

お留守番ありがとうウインク

 

ホテルがとっても楽しかったのか

チロルはお迎えに行っても

なかなか帰りたがらなかったね~アセアセ

 

 

 

クローバー公園クローバー

 

いい笑顔 爆笑気づき

この笑顔がたまらなく大好きだったキラキラ

 

とっても楽しそうルンルン

嬉しそうにランしてるルンルン

 

 

乙女のトキメキタオル遊び乙女のトキメキ

 

小さい時からタオル遊びが大好きで

タオルをくわえてきて遊んで〜イエローハーツ

・・・と よく催促したね笑い

(ちょっとしつこくて困りましたアセアセ

 

 

 

2020年12月 

とても辛く悲しかったチロルのガン告知

 

8歳の12月CT検査で鼻腔内腫瘍と診断。

悩んだ結果、放射線治療を選択。

 放射線治療が出来るガンセンターに

通院病院

 

放射線治療で、お顔の毛の色が

変わってしまったチロルあせる

 

 

毎回、全身麻酔での

放射線治療がんばったね ウインク100点

 

 病院 病院に迎えに行くといつも

笑顔で迎えてくれたね爆笑

 

リュックに入って電車通院 電車

電車に乗ったの初めてで緊張からか

普段吠えないチロルが吠えたね。

ママは車内で焦りまくりでした滝汗アセアセ

 

病院に入る前に病院のまわりを

ふたりでお散歩したねルンルン

 

桜桜の木があってふたりでお花見したねキラキラ

来年も一緒に見ようと約束したけど

チロルはお空に行っちゃったね・・・

 

 

検査で胸の毛を剃られちゃったチロルあせる

 

少しハゲちゃったねショボーン

でも可愛いよドキドキ

 

エリザベスカラー姿も可愛いよドキドキ

 

 

 

 

ガンのせいでお顔が変形してしまったチロル悲しい

 

痛かったねあせる  

いっぱい我慢していい仔だったねキラキラ

 

  

 

 

 

痩せてフラフラになっても自分で

トイレシートに行ったねあしあと

 

合格 偉かったね 合格

おしっこした後、疲れてシートの

上に座り込んじゃったね!

そんなチロルが愛おしくてたまらなかったラブラブ

 

 

痩せて洋服がブカブカのチロル

 

 

 

体重がどんどん落ちてメチャクチャ

軽くなっちゃったね泣くうさぎ

片手でフワっと持てるチロルの

重さが悲しかった泣

 

 

最後まで精一杯の力で

ガンと闘った頑張り屋さんのチロルキラキラ

 

チロルの頑張った姿 ずっと忘れないよあしあと

 

 

 

頑張り屋さんの自慢のコピンクハート

 

 

どのチロルも可愛いね ラブラブラブ

ず~っと大好きだよ!!

 

 

最後につないだお手手のぬくもり

忘れないよハート

永遠の大切な宝物ラブラブ

 

 

愛しい私の天使さん流れ星

 

 

 




桜の妖精になってママにあいにきて天使