クローバーチロルの3回忌クローバー

 

 

2022年3月17日

チロルがお空に引越した日 虹

 

あれから2年たちました・・・

まだまだ淋しくて毎日お線香を

あげながらチロルに話しかけては

ウルウルしてるママです悲しい

 

 

チロル元気にしてる?

もう身体はどこも痛くない?

お腹はすいてない?

 

 

可愛いプチケーキカップケーキとお花ピンク薔薇

買ってきたからね〜ラブラブ

ウマウマいっぱいしてねラブ飛び出すハート

 





 

 


黄色い花お花の妖精さん黄色い花

うちのガーベラにも

チロル妖精さんがきてるかな!?

 

 

チロル~ラブラブ

チロルはお空にお引越してから、

ぜんぜん夢に

出てきてくれないねー泣くうさぎ

 

でも・・・

たまにお家には遊びに来てるよねはてなマーク

だってママの足元にスーって

何かが触れたような感触がビックリマーク

 

チョコもチップも

離れた場所にいるから

あれはチロルだよねおねがい

よくママの足元スリスリしてたもんねラブラブ

 

いつでもいいから遊びにきてねラブラブ

待ってるよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ここからはチロルとの思い出を

振り返ってみようと思います音譜

 

 

 

  2012年2月25日ちいさな天使がやってきたドキドキ

 

 

 

2012年1月3日生まれの可愛い女の子♀

 

名前は「チロル」ラブラブ

 

 

お迎えした頃のちっちゃなチロル犬

コロコロで可愛かったなぁ~ラブラブ

 

 

ポメちゃんを飼いたいな~と、

いろんなショップをまわり岩槻の

ペットショップのホームぺージで

可愛い仔を発見ビックリマーク

 

閉店後にワガママ言って

対面させてもらいました。

 

ホームページに載っていた仔に

会っていると

「今日、新しい仔もきたんですよ~」と

お店の奥から連れてこられた仔が

チロルでした。

 

最初にあわせてもらった仔も

すごく可愛かったのですが

チロルのほうがお目目が

クリクリしてて

私も娘も一目惚れでしたドキドキ

もう即決でうちの仔に決定です!!

 

まだ我が家の準備が整っていなかったので

1週間後にお迎えの約束をして

帰ってきました。

 

あの日、あのタイミングでチロルが

お店にいなかったら・・・

店長さんがチロルに会わせて

くれなかったら・・・

チロルはうちの仔になっていなかった。

店長さん、チロルに会わせてくれて

本当にありがとうございました 照れラブラブ

 

きっと運命の赤い糸で結ばれてたのかな~ハート

 

 

 

ショートケーキ1歳のお誕生日カップケーキクラッカー  

顔つきがだいぶ変わったね~

(ポメラニアン特有の猿期)猿

プリン🍮ケーキを美味しそうに

食べてるチロル飛び出すハート

 

 

少し女の子らしくなってきて

気取っているチロル飛び出すハート

 

 

 

音譜 毎日楽しかったね 音譜

 

 

 

ニコニコウサギのぴょんくんと仲良しで

良く追いかけごっこで遊んでたね 音譜

 

 

いたずらも一緒にしてたよね ガーンあせる

 

お留守番中、部屋の壁紙を

ふたりでビリビリもやもや

 絶望ガーン

 

ママは仕事から帰ってビックリだったよ!!

床一面に壁紙が散乱 。。。 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(新築だったのに泣

 

 

その事件以来、お留守番は

サークルの中になったね アセアセ

 

 

 

壁紙に貼れるおしゃれレンガを探して夜中に

一生懸命リフォームした記憶が アセアセ

 

 

             貼ったレンガがコレビックリマーク

          ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

わたしはチョコよ!!

 

壁紙ビリビリ事件とは無関係!!

(たまたまこの写真が使われただけ)

 

 

 

レンガを貼った事情を知らない友達は

オシャレだね~と言ってくれました 。

その後、理由を説明すると

「大変だね~アセアセ」と・・・ びっくりガーン

 

 

 

2013年8月 

ぴょんくんが老衰で虹 虹の橋へ昇天

 

ひとりで寂しそうだったから妹のチョコを

12月にお迎えしたねあしあと 

 

 

チョコを迎えに行った時の

ペットショップでの写真ニコニコ

 

 

 

 

 あしあとうちにお迎えしたばっかりのチョコあしあと

 

可愛い顔してメチャクチャ

やんちゃな姫でしたアセアセ

 

チロルの尻尾に嚙みついて

離れませんでした汗うさぎ

(まるでスッポンのよう・・・)

今のチップとそっくり笑

 

チロルはチョコに追いかけまわされて

迷惑そうだったねあせる

(でも絶対に怒らない優しい仔でした)照れ

 

 

チョコに追いかけられて

オドオドしているチロルアセアセ

    

 

              こないで~あせる

 

 

 

 ハイハイ チョコが登れないソファの上に

    避難中 

 

 

 

 

 桜桜桜 お花見も行ったね! 桜桜桜

 

    桜 桜きれいだったね~

 

チロル&チョコは

🌸花より団子だったねアセアセ

 

本当に楽しい日々でした音譜

続きはまた次回に書きたいと思います。

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ