チロル・・・

 

チロルがいなくなって100日が過ぎたよ。

 

もう100日・・・   まだ100日・・・

 

 

100日たってもまだまだママは寂しくて悲しいです 泣くうさぎ

 

チロルは元気にしてますか?

お友達はいっぱいできましたか?

毎日たのしく過ごしてますか?

 

 

 

 

百か日とは・・・

 

遺族が泣き悲しむことから卒業する日とされているそうです。

 

『 遺された人が悲しみの日々に一区切りをつけて、

 新しい毎日を過ごしなさいと言う教えが込められているそうです。』

 

 

 

時間は止まらないから毎日がいやでも流れて

日々の生活も流れていくけど、

なかなか思うように気持ちは前に進めないショボーン

 

毎日の生活の中でチロルを思い出しては悲しくなる泣

いつになったら明るく思い出話ができるようになるのかなあせる

 

毎朝チロルに、ご飯とお水をあげて、お線香をあげ

手をあわせて話しかける・・・

 

たくさんの写真のチロルが笑ってる 犬あしあと

でも、あのふわふわチロルには触れない・・・

なでなでしたいなぁ~

 

 

チロルは抱っこは嫌いだったねあせる

でも、なでなでとマッサージは大好きだったよね ニコニコ

すぐママの隣にきて撫でて~と頭をこすりつけてきて

ゴロっと横になる可愛いチロルラブラブ

 

 

 

今なにしてるのかな~??

会いたいな~悲しい

 

 

 

まだまだ涙する日もあるけど、チロルが見守ってくれていると

思ってチョコと一緒に笑顔で頑張るね  ニコニコ

 

 

チロル・・・

チョコはひとりでお留守番、頑張ってくれてるよ!!

でも、毎日10時間のお留守番はひとりじゃ寂しいのかな?

チロルがいなくなってから元気がないよあせる

チョコはうちに来たときからずっとチロルと一緒だったもんね犬犬

早く元気になってくれるといいなぁあせる

 

 

チロル・・・ 

チョコのこと見守ってあげてね。

お願いね おねがい

 

   

 

   

 

 

 

 

チロル今日も大好きだよドキドキ

チロルの大好きなケーキ ショートケーキ お供えしたからね~

いつもみたいにお口のまわりにクリームつけながら食べてね ウインク

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

   ママが虹 虹の橋に行くまでお友達といい子に待っててね飛び出すハート

 

     可愛い可愛いチロルドキドキ

     ず~っと大好きだよ ラブラブラブ