この前ネットで可愛い羊毛フェルトの

ポメちゃんリースを見つけました 爆笑飛び出すハート

 

とっても可愛いかったので思わず購入してしまいました !!

 

なんとな~く、お顔がチロル 犬 に似ているような・・・

そんな気がして・・・ 

(気のせいかな??)

 

 

届いてすぐ、みんなが居るリビングに飾りました 音譜

 

パパはリアルすぎて怖いと言っていましたガーン ポーン

(可愛いのにね~)てへぺろ

 

 

ホント めちゃくちゃ可愛い ドキドキドキドキドキドキ

 

見つけたときはテンションが アップ

 

ひとりで興奮してしまいました ラブ

 

 

 

 

 

 

あまりにも可愛いので作家さんにオーダー作製をお願いしてみたら、

引き受けてくださると返事がきたのでお願いすることにしましたビックリマーク

 

仕上りは、かなり先になりますがどんなチロルに会えるか

楽しみが出来たので気長に待ちたいと思います ニコニコ音譜

 

どんな 犬 チロルかな~はてなマーク

 

ね~チロル ドキドキ

楽しみだね ウインク

 

 

 

 

リースタイプは チロル&チョコの2匹バージョン 犬犬

バスケットタイプはチロルだけでお願いしました!!

 

あと別の作家さんにチロルのミニチュア作製もお願いしてます ニコニコ

 

チロルがいっぱい飛び出すハート

みんな出来上がるのは夏以降みたいです ・・・音譜

 

 

『 そんなに頼んでどうするの?』 とパパと娘には言われましたが、

チロルの事で何かやっていると気持ちが落ち着くんです・・・

 

気休め、自己満足。

 

チロルが帰ってくるわけではないけどあせる

 

今はまだ何かにすがっていたい ・・・ そんな気分なんです 悲しい