昨日は仕事が休みだったので夕方、チョコと散歩に行きました あしあと

散歩の途中に散りかけた桜の木がありました 桜

綺麗だけどチロルを思い出してちょっと淋しくなります 泣

 

 

 

 

この前、市から狂犬病の予防接種のハガキがチロルとチョコ宛に届きました。

市役所にチロルが亡くなった連絡をしたら「登録を抹消しますね」と・・・

手続きだから仕方ないけどチロルが消されてしまうようで切なくなりました 泣

 

トリミングの予約の電話をした時も、いつも名前を聞かれて

「○○チロルとチョコです。」 と言うのですが今回は初めて

「○○チョコです。」 と言いました。

トリマーさんは 「あれ?チロルちゃんは・・・」 と。

亡くなったことを伝えてチョコの予約だけお願いしました。

こうやってチロルの存在がどんどん消えていくかと思うと寂しくなります 泣くうさぎ

 

 

チョコの散歩風景

 

 

チョコはカメラ目線目 が下手なので、なかなかいい写真が撮れませんあせる

 

チロルは女優のような子だったのでカメラをむけるとちゃんと

カメラ目線で止まってくれました 100点合格

可愛かったな~ぁドキドキ  会いたいな~ラブラブ

 

 

夕日とチョコあしあと

 

夕日がキレイに輝いてる キラキラ

 

           キレイな夕日に元気をもらって頑張ろう!!