チロルにあたたかいコメントをくださった皆様、

ありがとうございますクローバー

 

お返事できてなくて、すみません。

チロルの事をこんなに想っていただいて嬉しくて

何度も読み返しては涙しています。

 

 

令和4年3月20日 午前11時

チロルが空にかえりました・・・

 

きれいな青空でした!

 

 

 

 

火葬が終わり収骨の時、係の方が

「普通は頭の骨がもう少し残るんですけど・・・」とおっしゃいました。

 

「鼻の癌で癌が脳にもひろがってしまい骨を溶かしてしまったので」と言うと

「あ~それで少ししか残らなかったんですね」と。

 

他の部分の骨も細くて小さいものばかりでした。

チロルは、こんなになるまで頑張って生きようとしてくれたんだね。

 

最後の最後まで病気と闘って頑張ってくれてありがとう!!

本当に偉いね、 いい子だね キラキラ

 

うちの子になってくれてありがとう!!

楽しい思い出をいっぱいくれてありがとう!!

 

 

 

お疲れ様  チロル  愛してるドキドキ

 

 

大好きだったチロルのお手てあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきたチロルは小さくなっちゃったね・・・

小さなチロルの骨壺 泣くうさぎ

 

 

 

 

うさぎぴょんくんが隣にいるから寂しくないかな・・・

お空で昔みたいに、ぴょんくんと追いかけごっこして遊んでねチューリップ赤

 

美味しい物いっぱい食べて、いっぱい走り回って楽しく過ごしてねチューリップピンク

 

ママがそっちへいくまで待っててね ラブラブ