昨日は残業して買い物して家に帰ったら20時ちかくだったあせる

夕飯はスーパーでお惣菜を買って手抜きした。

ダンナと娘の夕飯(お惣菜)を用意し、チロルチョコのご飯の用意骨

 

犬 チョコはあっという間に完食 キラキラ

問題はチロルもやもや

あいかわらず食欲がいまいちあせる

 

前はちゅーるを出せばとりあえず食べてくれた。

今はちゅーるを一口たべるまでが長いあせる

ひたすら犬チロルが食べる気分になってくれるのを待っているあしあと

 

朝もあまり食欲がなかったから夜は少しでも食べてほしいと、

いろんな種類を試してみる。

 

「食べてくれないなぁ~」 と私がつぶやくとダンナと娘が

「食べたくないんだよ、ママも先にご飯たべちゃいなよ」 と・・・

 

私のことを思って言ってくれた言葉かもしれませんが

何だか寂しいような、なんともいえないモヤモヤした気分にもやもや

 

そりゃ~ 私だってお腹すいてるからご飯を食べたい 笑い泣き

でもチロルだってお腹すいてるかもしれない。

きっと食べたい気持ちはあるんだと思う。

だだエンジンがかかるまでに時間がかかるだけ・・・

 

何だかそれを見放されたような気分になってしまったのです ショボーンもやもや

 

チロルを思う温度差みたいなものが違うのかな 泣くうさぎ

 

チロルの癌がわかった時も私は本やネットで調べまくった。

どこの病院に行こうか?

どんな治療法があるのか?

どんなものを食べさせたらいいのか?

 

でもダンナと娘は何も調べたりしなかったと思う・・・もやもや

ただ私が決めたことに付き合ってくれているという感じ

 

私のチロルへの思いが強すぎるのかな!?

 

あ~ 疲れてるのかな泣

なんだか今日のブログはグチを言って終わってしまった気がするガーン

 

明日からまた頑張ろう おねがい

こんなママじゃチロルに笑われる わんわん

しっかりしなくちゃね!!