このまえ鏡餅年が明けたと思ったらもう1ヶ月たって

今日から2月雪だるま

早いですね~

 

 

たまには妹分の犬チョコのことを載せてみようと思います!!

 

 

今朝のチョコの様子あしあと

 

 

私と一緒に2階の寝室から1階のリビングにおりてきて

ふと見るとソファーの上で毛布に埋もれて寝てましたzzz

寒かったのかな!?

 

つい面白くて写真を撮ったらカメラシャッター音で起きてしまい

すごく迷惑そうな顔をしてたのでまたパチリキラキラ

 

 

すごく迷惑そう・・・

そして眠そう・・・

 

いつもは娘が出勤するとき玄関までダッシュでお見送りに

行くのに今日はここから動きませんでしたアセアセ

 

若そうに見えてもチョコも8歳のシニアさん犬

眠気と寒さには勝てなかったのかな~!?