今日は風が強くて寒いうさぎ

朝、布団から出るのが辛かったアセアセ

 

チョコも寒かったのかなはてなマーク

なかなかベッドから出てこなかったうさぎ

 

 

我が家のチロルは、しばらく落ち着いていたのに

またまた下痢になってしまった 泣くうさぎアセアセ

 

抗生剤と整腸剤を2週間のんで、やっと便がカタチになってきたのに えーん

数日前は突然、嘔吐もしたし・・・もやもや

 

なんだろう?

体力が弱ってきてるのかなショボーン

腫瘍がいろんなところで悪さをしてるのかなショボーン

不安ショボーン

 

少し辛そう 泣くうさぎ                              

 

 

手をニギニギスター   ちょっと元気でたかな ウインク笑

 

 

頑張ってチロル!!

クリスマスクリスマスツリーと誕生日バースデーケーキを一緒に過ごそうよピンクハート