チロル&チョコ犬犬 トリミングに行ってきましたキラキラ

ちょっとボサボサしていたのがスッキリ!!お願い

 

チロルは鼻腔内腫瘍のせいで顔をさわると

すごく嫌がって暴れてしまうようになってしまったので

首から下だけのシャンプーですあせる

目ヤニとかが酷いから顔もキレイに洗いたいけど

きっとすごく痛いんでしょうねあせる

ホント顔を触ろうとすると全力で逃げて拒否しますえーん

 

昔は顔をこすりつけきて、頭なでて~ラブラブ と催促してきたのに・・・

もうそれは無いんだね ショボーン

寂しいね ショボーン

 

でも今日もチロルが元気でいてくれるんだから、

頭なでなでが出来なくても ・・・ 爆笑 気持ちを切り替えて!!

 

それにしてもトリマーさんは凄い!!

お迎えに行ったらチロルの顔まわりがカットされて

キレイになっていましたキラキラキラキラ

顔まわりは絶対カット出来ないと思っていたのに

尊敬ですドキドキ 

ありがとうございますドキドキ

ホント感謝ですドキドキ

 

チロルルンルンチョコルンルン

 

 

いつ断られるようになるかドキドキしながら連れて行っていますが、

トリマーさんたちは、あたたかく迎えてくれます ニコニコ

いつまで通えるかわかりませんが、これからもヨロシクお願いしますあしあとあしあと

 

トリミング後のご褒美おやつを待っている2匹あしあと骨

 

 

おやつを食べて睡魔におそわれたチョコあしあと