11月13日(土)

チロルの骨おやつチョコを買いに近くの

ホームセンターに行きました車犬

 

近場の駐車場が混んでいたので第2駐車場に

止めてお店に向かおうとしたら・・・

 

駐車場のすみっこに小さなドックラン発見!?

今まで何回もこのお店に来てるのに気づかなかったアセアセ

 

誰もいなかったのでさっそく2匹を遊ばせてみた音譜キラキラ

 

爆笑 とっても楽しそうアップ お願い

 

前からドックランやドッグカフェに行きたいと思っていましたが、

下の子(チョコ)が少し攻撃的な性格ですぐ吠えるので

行ったことがありませんあせる

貸し切りドックランとかないかなぁ・・・探してみようかなはてなマーク

 

しばらく遊んでいたらシーズーちゃん2匹がやってきましたドキドキ

人懐っこい可愛い子達でしたが・・・やっぱりチョコが吠えて

仲良く遊べませんでしたあせる  残念えーん

 

気をとりなおしてお店でおやつ選び!!

サツマイモとささみのおやつを買いましたニコニコ

おうちに帰って食べようね爆笑音譜

ルンルン