今日は雨雨

朝からザーザー降ってますガーン

雨だと気持ちが落ち込むから私は雨が嫌いですショボーン

 

今は会社の昼休みルンルン

チロルは何してるかな?

お留守番カメラでチェックしたら寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

以前から気になっていた 「水素水」

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達やブログで知り合った方もいいと言っていたので

買ってみました音譜

犬チロルの体調が少しでも良くなればと願いをこめて

飲ませてみようと思います。

 

おまけに犬チョコのアレルギー皮膚炎にも効果があったらいいなぁ~

なんて・・・(都合がよすぎるかしら)照れ

 

チロルはお水をあまり飲まないのでヤギミルクと混ぜて

飲ませてます。

困ったときのヤギミルクビックリマーク

ヤギミルクは大好きみたいで用意してるとジ~っと見ていますお願い

 

あと焼き芋も大好き!!

 

もう何でもいいから、好きな物をよく食べて飲んで、よく寝てドキドキ

楽しく音譜過ごしてほしい。

心からそう思う・・・

 

病気と闘っているみんなが幸せでありますようにニコニコ

 

 

今朝、焼き芋を食べて満足そうな顔をしているチロルあしあと