11月3日、下痢がとまらず整腸剤に抗生剤をプラスした薬を

処方してもらったら3日の夜から下痢が止まった!!照れ

 

やっと止まった~と喜んでいたが今度はうんちうんちが出なくなったあせる

まぁ~あれだけ下痢が続いていたから全部だしきって出すものがないのかな?

・・・・・と (しばらく様子をみることにした)

 

でも4日間も出ないとちょっと心配になりますあせる

どうしよう・・・ヨーグルトとか食べさせてみようかなと思っていたら

今朝やっと出ました~!!

しかも大量にびっくり

まだ少しやわらかめだったけど良しとしよう爆  笑

 

 

犬うんちを出してスッキリした今朝のチロル犬

 

頑張ったね合格 チロルラブラブ