チロルの下痢うんちがなかなか治りませんアセアセ

整腸剤で少し良くなりましたが薬が切れてしまったら

また元に戻ってしまいました・・・えーん

 

・・・ なので昨日かかりつけを受診病院

整腸剤と抗生剤をもらってきました。

これで治ってくれるといいのですがショボーン

 

下痢が治ってくれないと鎮痛剤の薬を飲ませられないので

早く落ち着いてほしい。

もう2週間以上、鎮痛剤を飲んでないあせる

きっと痛いんだろうなぐすん

がまん強い子だからきっと耐えてるんだろうなえーん

頑張ってねドキドキ チロルラブラブ

 

病院の帰りに気分転換に公園にピクニックに行きました!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

もみじもみじルンルン

黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス

 

 

昨日はあたたかかったからピクニック日和晴れ

楽しかったね音譜

また行こうね音譜