10月25日(月)は、病院 がんセンターの診察日でした。

今日はパパが休みをとれなっかたので車車と電車地下鉄で通院。

チロルは吠えることなく大人しくしててくれました爆  笑

たまに出せアピールでリュックをカリカリアセアセ

 

血液検査とこの前、肺に小さな転移がみつかったので経過確認の

レントゲン。鎮痛剤の処方。

あと下痢がまだ完治していないので整腸剤ももらいました。

 

最近、腫れている右目から白いドロッとした液みたいなものが

出ます。目薬で少しでも良くなってくれればいいけど・・・

チロルの可愛かったクリクリお目目目 が今はとても痛々しいえーん

 

先生が「チロルちゃん頑張ってるね~」と言って褒めてくれました!!

そうなんです、うちの子すごく頑張ってるんです・・・と心の中で

叫んでいる親ばかな私ニコニコ

 

今日は、いつもよりすいてたけど待ち時間が相変わらず長いあせる

絶食チロルはお疲れ気味でした犬